うちのいぬ Tech Blog

Tech Blog of Uchinoinu/My dog

新しいプロジェクトを開始しました

社会人になる前に、友人と企画してブラッシュアップしていた企画がありました。

その企画は、いくつかのITベンチャー企業の方にプレゼンさせていただきました。

またそのうちの一社では社員の方と一緒に企画を練ったり、実装をしたりしていきました。

結果的にその企画は途中でボツになり、他の企画に移り変わってしまったのですが、本当に実現したい企画だったので時々実装プランを練ったりしていました。

ここしばらくその企画についてはすっかり忘れていて、他のプロジェクトに夢中になっていました。

しかし、ここ最近ふつふつと、今度こそ実現したいという思いが、良い温度で湧き上がり、一定の水準をキープし続けています。

ものすごい勢いがあるわけではないですが、なんとも今までにない落ち着いたワクワク感があります。

せっかくなので、実現してみたいなと思い、プロジェクトを走らせはじめました。

今度は頓挫させないように、低コスト・低カロリーで、こだわりは持たずにリリースまで持っていこうかなと思います。

そんな、ポエムでもない、お話をさせていただきました。